「緊急事態宣言」解除に伴う勤務体制の変更について

当協会は、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、本年4月6日から全職員のテレワークを実施しておりましたが、昨日の政府による5都道県への緊急事態宣言の解除を受け、本日から全職員のオフィス勤務を段階的に再開することとしました。
東京都策定の「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」に沿い、当面は時差出勤体制に加え、オフィスの密を避けるためテレワークの併用による半数出勤体制にて業務を行います。
これに伴い、当分の間、代表電話(03-3234-0800)対応を平日の午前10時から午後4時までとしますので、当該時間帯以外にお急ぎのご用件がある場合には、「info@univas.jp」宛てにご連絡ください。ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。