UNIVAS Plus お問い合わせ / よくあるご質問ページ

まずは下記のよくあるお問い合わせをご確認ください。

■登録について

Q1.どこから新規登録できますか

Q2.UNIVAS Plusは無料で利用できますか。

Q3.外国に住んでいますが、登録はできますか。

Q4.登録にあたり年齢制限はありますか。

Q5.フィーチャーフォンから利用できますか。

Q6.PCから利用はできますか。

Q7.端末を変更しましたが、手続きは必要ですか。

Q8.au ID、Apple ID、Googleアカウントが変わった場合でもこれまでどおり利用できますか。

Q9.au ID、Apple ID、Googleアカウントがないと登録できませんか。

Q10.お気に入り競技以外のお知らせ通知を止めたい

■動画視聴について

Q1.画面が映らない、映像が途切れる、音が出ない。

Q2.字幕はありますか。

Q3.動画はどの端末で見ることができますか。

Q4.動画をダウンロードできますか。

Q5.見逃し配信映像でワンクリックでの早送り/早飛ばしをしたい

■動画のコンテンツについて

Q1.何の動画が掲載されていますか。

Q2.フルマッチやダイジェストの動画はありますか。

Q3.すべての大学や競技が掲載されていますか。

Q4.サークルなどの全国大会の動画はありますか。

Q5.どうやって動画を探すのですか。

Q6.公式HPでもこれまでどおり動画を見れますか。

Q7.試合動画をアップロードできますか。

Q8.試合の日程は予めわかりますか。

Q9.掲載されている動画をいただくことはできますか。

Q10.見逃し配信映像はいつ公開されますか?

■プレミアムプランについて

Q1.プレミアムプランと7日間チケット、1日チケットは何が違いますか。

Q2.プレミアムプランを利用できる端末は何ですか。

Q3.無料で利用できるサービスと有料で利用できるサービス(プレミアムプラン、7日間チケット、1日チケット)は何が違いますか。

Q4.大学スポーツ振興支援金とは何でしょうか。

Q5. プレミアムプラン(1日チケット、7日間チケットを含む)を購入したのに、試合観戦ができない / 機能が使えません。

 

 

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上記で解決できない場合は、次の問い合わせフォームからお問い合わせください。

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