UNIVAS Plus お問い合わせ / よくあるご質問ページ

まずは下記のよくあるお問い合わせをご確認ください。

登録
について
動画視聴
について
動画コンテンツ
について

■登録について

Q1.どこから新規登録できますか

Q2.登録は無料ですか。

Q3.外国に住んでいますが、登録はできますか。

Q4.登録にあたり年齢制限はありますか。

Q5.フィーチャーフォンから利用できますか。

Q6.PCから利用はできますか。

Q7.端末を変更しましたが、手続きは必要ですか。

Q8.au IDやApple IDが変わった場合でもこれまでどおり利用できますか。

Q9.au IDやApple IDがないと登録できませんか。

Q10.登録の解除はどうすればいいですか。

■動画視聴について

Q1.画面が映らない、映像が途切れる、音が出ない。

Q2.字幕はありますか。

Q3.動画はどの端末で見ることができますか。

Q4.動画をダウンロードできますか。

Q5.広告を出さないようにできますか。

■動画のコンテンツについて

Q1.何の動画が掲載されていますか。

Q2.フルマッチやダイジェストの動画はありますか。

Q3.すべての大学や競技が掲載されていますか。

Q4.サークルなどの全国大会の動画はありますか。

Q5.どうやって動画を探すのですか。

Q6.公式HPでもこれまでどおり動画を見れますか。

Q7.試合動画をアップロードできますか。

Q8.試合の日程は予めわかりますか。

Q9.掲載されている動画をいただくことはできますか。

 

 

上記で解決できない場合は、次の問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム