UNIVAS Plus プレミアムプランについてQ5

Q. プレミアムプラン(1日チケット、7日間チケットを含む)を購入したのに、試合観戦ができない / 機能が使えません。

A. 次の手順にて沿って復元をお試しください。

■購入が完了していることを確認する
ご利用のスマートフォンの設定から購入履歴を確認する。

  iPhoneをご利用の場合:詳細手順はこちら
  Androidをご利用の場合:詳細手順はこちら

■UNIVAS Plusアプリの右下メニュー「設定」から、現在のステータスを確認する
プレミアムプランが有効になっている場合は「選択中のプラン」に「ー」以外のステータスが表記されます。
購入したのにステータスが表示されない場合は、プラン選択画面の「以前購入した方はこちらから復元」ボタンを押下してください。
※現在も有効期限内である場合、購入状態が復元されます。

 

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