【オンライン開催】2021年3月卒向け運動部学生のための就職WEBセミナー

UNIVASに設置されたデュアルキャリア委員会デュアルキャリア部会では、競技だけでなく社会に求められる自ら考え行動できる人材の育成や就職活動における支援について検討を行なっています。

この度、2021年3月に卒業を予定されている運動部学生のための就職WEBセミナーを、トップパートナーである株式会社マイナビのご協力を得て開催することが決定いたしました!

UNIVASの加盟大学・競技団体に所属する方であれば、どなたでも視聴することが可能です。


《開催概要》

日時

2020年10月16日(金)12:00~17:00

配信内容

スポーツに熱心に取り組んでいる学生に向けた就職WEBセミナー

対象者

・2021年3月に卒業を予定している運動部学生
・これから就職活動に取り組む学生や大学関係者・指導者等
※UNIVASの加盟大学・競技団体に所属する方であれば、どなたでも視聴することが可能です。ぜひこれから就職活動を始める3年生なども参考に視聴してください。
※当日直接企業へエントリーできるのは2021年3月に卒業を予定している運動部学生の内「マイナビ2021」へ登録している方のみです。

お申込みの流れ

①以下の申込フォームからお申込み

②ご登録のメールアドレスに当日11:00までに視聴用URLをUNIVASより送付

③送付された視聴用URLをクリックすると視聴ページへ遷移します


なお、当日直接企業へエントリーをしたい場合は、「マイナビ2021」への登録が必要です。
「マイナビ2021」への登録はこちら
(当日スムーズにエントリーするために事前の登録を推奨します。)

視聴環境と事前準備のお願い

PCやスマホ等とインターネット接続のご準備をお願いいたします。
※上記をご準備いただけるところであれば、どこからでも視聴可能です。

参加企業

ソニーペイメントサービス【ソニーフィナンシャルグループ】/利根エンジニア/日研トータルソーシング【ロボット/設備エンジニア職】/日神グループ/日本レストランシステム【星乃珈琲店】/ヤマギシリフォーム工業

決定しましたら随時こちらのページに掲載されますので随時ご確認ください。

その他

今回の就職WEBセミナーは、UNIVAS窓口やキャリア支援担当等の大学関係者が代表して申込をすることが可能です。

代表者がお申込みいただく場合は、申込フォームに代表者の方の情報と視聴予定者の情報を入力してください。当日10月16日11:00までに代表者の方に視聴用URLをお送りしますので、視聴される方にお送りください。

お問い合わせ先

デュアルキャリア部(担当:伴・金田)
dual_career@univas.jp
※一部在宅による勤務を実施しておりますので、メールによるお問い合わせをお願い申し上げます。